Falcon Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 あけおめ☆彡でございまーちゅ!

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたしまちゅ


■久しぶりの登場とゆーのにぼくのこの格好を見てくだちゃい

 今年が「寅年」っつーことで、ボクのねーねは年賀状にコスプレの
 ボクを登場させる為に必死なのでちた
 ボクは愚痴一つこぼさずがんばったのでちゅ

こーんな格好させられたり
画像


こーんなものまで被せられ
画像


金にいちゃんまで・・・
画像


ふつつかねーねですが今年もよろしくお願いしまちゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年もヨロシクお願いします(^^♪

と、年始のご挨拶よりも...
久し振りの更新で嬉しいぞーっ(ToT)/~~~
ねーねさん、ファルちゃん、金ちゃんが元気でいるのか気になってたんだよーっ(>_<)

今年もねーねさん御一家にとって良い年になります様に☆
アンパリママ
2010/01/06 09:57
■アンパリママさま

気にかけてくれてて嬉しいよ
時々、更新するからね。
アンパリママもお子たちも今年がHappyでサプライズいっぱいの
1年となりますように
falconねーね
2010/01/07 02:12
お久しぶりです。ファルくん、皆様、お元気そうでうれしいです。
今年もだいぶたちましたが、またヨロシクです
すいか
2010/01/18 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 あけおめ☆彡でございまーちゅ! Falcon Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる