Falcon Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Weekly Blogになってしまいまちた☆

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆ちゃま☆お元気でちゅか

これがお決まりのご挨拶になってしまいまちた。人間のねーねは相変わらずお仕事が忙しくってこの「じょーたい」は夏くらいまで続きそーでちゅ春がやって来たので、たまのお休みっくらいはPCじゃなく土いじり!とばかりにお休みの日はお花の世話に明け暮れ・・・夜は疲れてすぐに眠ってしまってまちゅこんなねーねでちゅがお見捨てなきようボクからもお願いしまちゅ


■ボクは元気でちゅ☆
暖かくなってきたので最近は「はだか」の時も多いでちゅ!

画像



■犬と私の10の約束
人間のねーねとばーばが見に行きまちた。映画自体の評価は別として・・・(ねーねはちょっと辛口でちゅ☆トヨエツのおとーさんは情けなさがよかったそーでちゅが・・・)ねーねは映画に登場する「ソックスちゃん」つう女の子のゴールデンリトリーバとボクが重なってしまい号泣したそーでちゅ☆人間のばーばが「そこまで泣かなくても・・・」って言ってまちた。ねーねが言ってまちたが、ばーばも泣いていたそーでちゅ

画像


■アニコム損保誕生
保険制度の改正でアニコムクラブの「どうぶつ健康保障共済」がなくなり、引続きアニコム損保の「どうぶつ健保」が誕生しまちた。随分前からその案内は受けていまちたが人間のねーねはボクに持病が多いことと利用実績が多い関係で、「ファルは今度はたぶん引受けしてもらえないと思う!」と踏んでいまちた。が、継続できることになりまちたぁ!保険料は随分高くなりまちゅ☆ねーね、ごめんなちゃーい。前はCクラスだったんでちゅが、今度からDクラスでちゅ。
下の表をクリックしてみてくだちゃい!大きくなりまちゅ☆
【保険料額表】
画像



■ねーねの可愛いお花たち

ベロニカオックスフォードの花がたくさん開きました。ブルーの花が愛らしいでしょ☆
画像


ムスカリも咲きました☆(写真左端です)
画像


オレンジの花も春らしくて好きです☆
画像


昔っからここに咲いてます☆水栽培でお馴染み
画像


いまはまだ枯れてるよーにしか見えませんが、ただ今開花準備中☆
咲くとみごとな紫の絨毯でーす!
画像


それじゃ、SeeYouまた来週






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに、花が好きなだけあってキレイに写真撮るねぇ(#^.^#)
アタクシとは大違いですわっ^m^
『花が好き☆』ってちゃんと伝わって来るよ(^^♪

仕事忙しいみたいだけど、帰って来てからファルちゃんにスリスリして、匂い補充して、イッパイ癒されて、次の日の仕事も頑張ってね(^_-)-☆
アンジュママ
2008/03/24 23:34
ねーねさん、お花たち綺麗に咲いてますね(#^.^#)
ねーねさんの「お花だ〜い好き」っていう気持ちがよく伝わってきます
ファルちゃんも元気そうで安心しました(笑)
お仕事忙しそうですが身体にきをつけて頑張ってください
またの更新を楽しみにしてま〜す(*^^)v
Boo
2008/03/25 19:42
きれいなブルーたちですね〜
このベロニカオックスフォードは知らないですっ!
アメリカンブルーみたいなお花に見えますが
もっと暑くなってからだし。
すごくきれいですね*^^*
fumifumi
2008/03/25 21:09
なんか私、映画館で号泣しそうだから観に行けないよ(笑)
DVDが出たらレンタルします(*^^)v
掛け金高くなるのは痛いけど、毎回高額支払もキツイよね(+_+)
やっぱ半額でも負担してもらえると違うし。
継続できて良かったねぇ(*^_^*)

ほんとねーねさんお花好きなのね。可愛いわぁ♪
ティアラまま
2008/03/25 22:59
ねーねさん こんばんは!
「犬と私の10の約束」見てきたんですね。
やっぱり ソックスちゃんとファルコンちゃんが重なって泣きましたか?
私はまだ見ていませんが絶対 泣きます。号泣だと思います!
ねーねさんお仕事忙しいんですね。
大変ですね。お体に気をつけて無理されませんように!
みーこ
2008/03/26 00:07
■アンジュママさま
はい!ファルにスリスリして、匂いを充填してますヨぉ
それだけでホント元気出てきます!
仕事がんばります☆ありがと!

■Booさま
ありがとうございます。
またの更新時にも遊びに来てください☆

■fumifumiさま
fumifumiさんでも知らない花があるんですかぁ?
ベロニカオックスフォードは、アメリカンブルーよりもう少し草っぽいですねぇ。そしてもう少し柔らかい感じで花の色も濃いブルーです。もう何年も咲いています。宿根ですから刈り込んでおけば手間要らずです☆
falconねーね
2008/03/26 13:09
■ティアラままさま
映画館には行かないほうがいいかも・・・
声を抑えようとすると嗚咽みたくなって、苦労しました(+_+;

花は可愛いです☆ファルの次に癒される・・・

■みーこさん
こんにちは☆
号泣注意!です。ホントに。ティアラままさんにも書いたけど終いに泣きじゃくりそーになったくらいファルと重なっちゃいましたよぉ。みーこさんなんて、レッちゃんアッちゃんハウちゃんとトリプルで押しよせますよ☆
falconねーね
2008/03/26 13:18
私多分、嗚咽を漏らすし、
映画が終わってから化粧崩れして
別人になるし、
この映画はDVDでるまで待つしかないです。

お花もキレイ♪
春らしくなってきたら一気に
咲き出して嬉しいですよね♪
(人´∀`).☆.。.:*・
はちみつココア
2008/03/26 23:57
春らしいお写真がいっぱいでいいですね〜ヾU@^0^@)ノ

アニコム損保!うちもモカ姉さんの分
倍額くらいになってた〜U◎o◎;)!!
電話して確認したよ〜!健康割引30%が消えてしまったのが
かな〜り痛いです〜…U;´▽`Uアハハ〜
でも頑張ってできるよう申請してくれてるそうでした。
ちびっこギャングの相棒
2008/03/27 00:03
■はちみつココアさま
DVD見てください☆泣けます!
春爛漫になってきましたねぇ〜
「はなパリ」なんつーのもいいのでは?

■ちびっこギャングの相棒さま
高くなりましたよねぇ
モカちゃんも弱い子だもんね!
でも備えあれば憂いなし☆
お金払うのに憂えるけど・・・
falconねーね
2008/04/03 17:27
お庭は春爛漫ですね!
ベロニカオックスフォードも満開ですね〜
うちもモッコウバラが咲き出しました。
5月に入ったら他のばらもさくかな〜
今の季節がいちばんお花たちがきれいで
うれしくなりますね!
街路樹の山桜もライラックもハナミズキも!
近所で藤も咲いていました。
なんだか幸せ*^^*
fumifumi
2008/04/20 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Weekly Blogになってしまいまちた☆ Falcon Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる