Falcon Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS すいかさんからお年玉☆いただきまちたぁ

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お正月も今日でおしまいでちゅ
人間のねーねは明日からお仕事へ行ってしまいまちゅ
にーには来週の月曜日からお仕事でちゅ。ちょっぴり淋しくなりまちゅ。

今日は人間のねーねのいとこの子供ちゃまが遊びにきまちた。
そんでもっていっぱい遊びまちた。タツヤとユウヤがボクと写真撮るっつうので仕方なく一緒に写ってやったんでちゅ

■小学校2年生のたっちゃんでちゅ☆

画像


■今年の春から小学生になるゆーちゃんでちゅ☆

画像


そーして、お客さまたちがそろそろ帰ろうとした時でちゅ
玄関のピンポーンが鳴りまちた。出てみると、クロネコさんのおじちゃんが「お荷物でーす」って玄関に立ってまちたすいかさんからのお年玉でちゅみんなでワクワクしながら急いで開けてみまちた☆みんな、「すっごいすっごい」って感激してまちたほんとにfalcon家にとって最高のお年玉になりまちたすいかさんどーもありがとうございまちゅ。

■照明でちょっと光ってまちゅが・・・

画像


■ボクは今日とっても疲れてるんでちゅけど・・・

画像


画像


人間のねーねは、早速、額縁屋さんに持っていって絵に似合う額縁に入れてもらうってハリキッテましゅ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜(^▽^)/
すいかさんの絵が届いたんですね〜!
たっちゃんとゆーちゃん(←ハンサムですね)も思い出に残る最高のお年玉になったでしょうね♪
うちでも、すご〜い、すご〜いってしばらくまじまじと穴が開きそうなくらい眺めちゃいました(^-^*)
並んでみてもfalconちゃんとそっくりですね〜(^▽^)/
明日からお仕事もがんばってくださいね♪
りきたん
2008/01/03 23:12
■りきたんさま
届きましたぁ
ホント感激でした!
みなさんに聞いてはいたけどほんと至福☆
ってゆー感じですねぇ…
明日からまた頑張って働きまーす!
ではでは。また☆
falconねーね
2008/01/03 23:47
ねーねさん
ちょっぴり遅いですが
あけましておめでとうございます。^^
すいかさんの絵届きましたか〜♪
新年早々 いい事がありましたね(#^.^#)
Booはfalconちゃんの ぬぼ〜っとした感じがたまらなく好きです(#^.^#)
あっ 失礼しました(汗)
ぬぼ〜・・・だなんて(^_^;)
でも ほんとに抱きしめて一緒に寝たいな(#^.^#)
Boo
2008/01/04 04:55
■Booさん
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
届きました☆早速、額縁屋さんへ・・・と思って行きましたが残念ながら、まだお休みでした。

いえいえ、ホントにファルはぬぼーってしてるんです☆
よく「やる気なさそー」って言われます。
そこが、なんとも言えず可愛いんですねぇ
抱きしめて・・・デカイですからねぇ、でも抱きしめて眠ると耳元で寝息をたててスヤスヤです。何されても平気☆可愛いヤツです。
falconねーね
2008/01/04 20:11
ねーねさん今日からお仕事ですか?お疲れさまでした!
たっちゃんとゆーちゃんかわいいですね。
すいかさんからの お年玉届いたんですね。
ハッピーニューイヤーですね。
よかったよかった。
絵に合う額縁は見つかりましたか?
きっと 素敵に飾るんでしょうね!
ファルコンちゃんもお疲れさま。。。
みーこ
2008/01/04 23:10
いらっしゃいませ★みーこさん
今日は額縁屋さんがお正月休みでした。残念☆
また額に入ったら見てやってください!
falconねーね
2008/01/05 00:15
喜んで頂いて私も感激ですよ。
坊やたちも可愛いですね〜
Falcon君、面倒くさそうだけど
オトナの優しさが見えますね。
すいか
2008/01/06 00:34
■すいかさま
オトナの優しさですかぁ・・・
いつまでも、おっちゃん子供みたいなんですけど☆
falconねーね
2008/01/06 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいかさんからお年玉☆いただきまちたぁ Falcon Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる