Falcon Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!おかげ様でボク8歳になりまちた☆

<<   作成日時 : 2008/09/11 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなちゃま、大変ご無沙汰していまちたの季節からお会いしていまちぇんでしたが、お変わりありまちぇんか?ママになったお友達もいるようでちゅが・・・
とりあえず、そろそろボクも復活しようと思いまちゅ☆


■顔に白髪が増えてきまちた☆ (フローリングの汚れはボクのよだれでちゅ・・・汚くて

画像



ボク、9月8日で満8歳になりまちた。病気がちなボクがこんなに元気でお誕生日迎えられるのも、みなちゃまのおかげでございまちゅ人間のねーねに大好物のさつまいもで出来たお誕生日ケーキを買ってもらいまちた!いっぱい食ったぞぉ!

■さつまいもベースのお誕生日ケーキ

画像




■食い意地がはってまちゅ!待ちきれまちぇん

画像


みなちゃま、またこれから少しずつ復活していきます。
今後とも、どーぞヨロシクお願しまちゅー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜っ(≧∀≦)
仕事の方は落ち着いたのかな?

ファルちゃんも元気に誕生日を迎えられて良かったわっ♪
しかも、手作りケーキとは(@_@;)
私には出来ない芸当...(^^ゞ
羨ましい^m^
ファルちゃんの8歳と言う年もねーねさんと楽しい1年が過ごせます様に☆
アンジュママ
2008/09/11 09:24
■アンジュママさま
ありがとう☆仕事はまだ結構忙しいのですぅ・・・
また1年ファルと一緒に頑張ります!
falconねーね
2008/09/12 22:49
ねーねさん!ファルちゃん!お久しぶりです☆
ファルちゃん、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとう〜!!
美味しそうなお芋のケーキの前で、『も〜待ち切れませぇ〜ん』っていう嬉しそうな顔をしているファルちゃんを見れて、嬉しいです^^
元気そうでよかったよかった!また楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いいたちます☆
りきたん
2008/09/17 11:03
■りきたんさま
久しぶりです。
どーもありがとう!
復活したかのようにみえて、でも、まだ忙しくってダメですね!
りきたんさんのところにも先日足あとだけは残したんですが・・・
みんな元気そうでよかった☆ボチボチやります!
falconねーね
2008/09/18 20:35
おお〜〜♪お久しぶりにのぞいたらBDでしたか☆
遅くなってごめんね〜!
☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
次の1年もいっぱいいっぱ〜い楽しいことが
やってきますようにU*^ ^*)

ちびっこギャングの相棒
2008/09/23 09:05
お久しぶりです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ゴールデンは病気が多いですね。でも無事8歳に
なれたのはご家族の愛情の賜物ですね。もっともっと
長生きしてね!
すいか
2008/10/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝!おかげ様でボク8歳になりまちた☆ Falcon Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる